テレフォンセックスがリアルセックスよりも支持されているのはどうして?

現代の男女の中では、リアルセックスよりもテレフォンセックスの方が断然に良いという評価をしていることが多く見られています。これは一体どういうことなのか。その理由をここでは紹介していきましょう。

住んでいるエリアは全く関係ない

リアルセックスの場合は、実際に会うことが前提になるため、物理的な距離が近くないと実現することはできません。例えば北海道に住んでいる女性と沖縄の男性がセフレになれる可能性は限りなく低いわけです。

しかしテレフォンセックスのパートナーの場合には、物理的な距離というのは関係ありません。実際に出会う必要はなく、どこに住んでいるのかどうかというのは、全く影響がないわけです。

ですからいくら外見などが好みの異性でも、リアルな場合には物理的に出会うことが無理なら諦めるしかありませんが、テレフォンセックスパートナーとしては選べます。

こういった距離の制約を受けることがないというのがテレフォンセックスがブームになっている理由の一つでもあります。

パートナーがいても罪悪感が薄い

独身の男女以上に既婚者やカレカノ関係を持っているなどリア充な男女に人気のテレフォンセックスですが、それにはやはり理由があります。

それはパートナーを実際には裏切っているわけではないため、罪悪感が少なく、それでいて普段は抑えている性的欲求を大開放できるという点です。

リアルセックスをしてしまうと離婚の大きな要因になり、自身が責められますが、バーチャルセックスであるテレフォンセックスならまだ許される可能性は高くなります。

意外とメリットが多いテレフォンセックス

テレフォンセックスよりもリアルセックスの方がいいに決まっているというのは大間違い。テレフォンセックスには物理的な距離が関係なくなったり、浮気や不倫などの罪悪感の軽減などさまざまなメリットが存在します。

だからこそ盛り上がりを見せているということを覚えておきましょう。

関連する記事