擬音も恥ずかしがらずに行うことがとても大切

テレフォンセックスで一番恥ずかしくなってしまうのが擬音になります。出すときに急に正気に戻ってしまい「なにしてんだろう」と思うようなことも、これから始める人はあるかもしれません。テレフォンセックスにおいて重要な擬音について見ていきましょう。

盛り上げるためには欠かせない音になる

人によっては嫌いな人もいるでしょう。女性のなかで「これ気持ちだろう?ほら?」なんて言いながらセックスをする男性を嫌う人もいるように、擬音で盛り上がらない人もいます。しかしながらテレフォンセックスにおいて重要な要素でもあります。ないよりはあったほうが良い。なぜなら想像のセックスになるからです。

恥ずかしいことも多いのが擬音

あったほうが良いですが、恥ずかしいのも擬音です。あるはずもない性器に向かってピチャピチャと舐めたり吸う音を出すのは、確かに恥ずかしいでしょう。しかしそれが堪らない人にとっては、最高のシチューションを作ることができます。恥ずかしがらずに擬音を出す方が、盛り上がることが多いです。

評価はわかれるがあった方が盛り上がる

あくまでも相手によってわかれますが、あったほうが盛り上がれると考えるのであれば、恥ずかしがらずに行いましょう。そうすることによって相手も音を出してくれるはずです。そのような関係がさらに盛り上げるシチュエーションを作ることになりますので、大切な要素になるのは間違いありません。

相手との相性を考えながら音を出そう

相手が興奮するのであれば、恥ずかしがらずに出すようにしましょう。なれるまで時間がかかりますが、一度経験をしてみれば自然と出てくる音でもあります。重要してほしいテクニックとして認識してください。

関連する記事