テレフォンセックスの前に便利な伝言ダイヤルを使うべき理由

テレクラを出会い目的で利用する場合、ただ闇雲に女性にコールをして、コミュニケーションを取ったり、テレフォンセックスを持ちかけるという方法だけでは、限界があります。

テレクラには、良い機能が用意されているのです。
それが伝言ダイヤルといったサービス。

ここでは伝言ダイヤルについて紹介していきましょう。

気になった相手への留守電メッセージ

伝言ダイヤルとは、簡単に言ってしまえば、気になっている異性に留守電メッセージを残すことができるというサービスになります。

基本的にプロフィールなどは、プロフィールコールといったもので公開している方がほとんどです。
それを聞き、声や喋り方などでいいなと思った異性を見つける。

そういった相手にいきなりコールをするといった方法もありますが、相手が出会いに前向きでない考えの持ち主であれば、コールするだけ無駄な労力になりかねません。

それにいきなり知らない相手から指定でコールが来るとなれば、相手も警戒してしまいます。
そこで伝言ダイヤルを残しておくことで、ワンクッション挟むことが出来ますし、電話だけのコミュニケーションではなく、その先に出会いを求めているというこちらの意思を相手に伝えることも可能なのです。

緊張せずに気軽な感じで

留守電にメッセージを残すことが苦手という方も多いものですね。
どうしても緊張してしまい、何を残せばいいのか分からなくなる。

こういった方は、緊張せずに本当に気軽な感じのメッセージを残しましょう。

「あなたが気になりました。よかったら暇な時にでもお話ししませんか?」なんて感じでOKです。

出会いを重要視したいのであれば、「合コンしませんか?メンバー3人くらいなら集められますよ」といったものを残すと、バンバンと依頼が舞い込むものです。

関連する記事