テレフォンセックスって一体何が魅力なの?

テレフォンセックスブームが再燃している状況ですが、一方で何がそんなに良いのか分からない。オナニーをするのと何が違うのか。リアルセックスよりもハマるって本当なのかなど疑問を持っている方が少なくありません。

ここではテレフォンセックスの魅力について紹介していきましょう。

一人やリアルセックスよりも興奮する理由

テレフォンセックスの場合、スマホなどを使って異性とコミュニケーションを取りながら、最後にテレフォンセックスまで持っていくというステップを踏んでいきます。

これはリアルなセックスで踏む課程と同様です。オナニーは妄想をしたりアダルト動画を使ったりしておかずにしながら行うわけですが、テレフォンセックスは自分の思ったとおりの展開ではないため、興奮するわけです。

またリアルセックスの場合、実際に目の前に相手がいるということで、どうしても本当に行いたいプレイなどを求めて引かれやしないかと自分をセーブしてしまう傾向があります。

テレフォンセックスでは実際に目の前には相手はいないため、リアルセックスでは羞恥心などが邪魔をしてできないプレイも、大胆に行うことができ興奮につながるといえるのです。

また結局はオナニーになるため、自分の性感帯を知っている自分が刺激をするわけですから、下手に相手に委ねるよりも気持ち良いというメリットもあります。

現代人にマッチした性欲解消方法

このようにテレフォンセックスは、リアルなセックスやオナニーで感じるデメリットを上手に埋めてくれる性欲解消方法と言えます。

特に自分以外の他人との関わりが面倒だと思っている傾向が見られる現代人にとっては、意外とマストな性欲解消方法になっているわけです。

関連する記事