テレフォンセックスで求められる男性の特徴は?

テレフォンセックスを行いたいと思っている人は急増していますが、一方でやり方が分からないから始めることができないという方が少なくありません。

そもそも自分がテレフォンセックスに適しているのかを知りたいという方も多いことでしょう。ここではテレフォンセックスでモテる男性の特徴を紹介します。

普通のコミュニケーションが取れるかどうか

テレフォンセックスをする場合、相手と電話がつながった時点でいきなりテレフォンセックスがスタートするなんてケースはほぼありません。

挨拶や世間話などの会話でのコミュニケーションを取っていき、徐々にエロい質問を増やしていってテレフォンセックスにつなげていきます。

異性がリードしてくれる場合もありますが、こちらから質問をしたり話を展開するなどをしていけないと、なかなか難しいと言えるでしょう。ですから、テレフォンセックスが上手な男性はコミュニケーション上手な男性と言えるのです。

リアル会話が上手である必要はない

ただし実際に面と向かって会話をするというコミュニケーション能力が高くなくてもテレフォンセックスが上手になる可能性は高いです。

実際に顔を合わせる場面では、見た目が大きな影響を与えてしまい、固定観念が生まれてしまいますが、テレフォンセックスではそのようなことがありません。

声や文字といったものでコミュニケーションを取るのがメインであるため、見た目にコンプレックスがあり、リアルコミュニケーションが苦手だけれど、電話やメール、チャットでなら大丈夫という人ならテレフォンセックスは上手にこなせる可能性が高いのです。

コミュニケーションスキルは磨いておこう

テレフォンセックスに向いている男性は、コミュニケーション上手なことが前提です。実際のセックスが上手かどうかなどは全く関係ありません。

普通の会話が当たり前にできる男性こそ、テレフォンセックスが上手な男性であり多くの女性に求められることになるのです。

関連する記事