テレフォンセックスできる確率が上がる!プロフィールメッセージを活用する

テレクラを利用する場合、絶対に押さえておきたいのが、プロフィールダイヤルです。
出会い系サイトのようにテレクラの場合には、プロフィールを文字などで公開することが出来ません。

その代わりに用意されているサービスがプロフィールダイヤルというものです。
これを上手に利用することで、異性からのアプローチ率が格段に違ってきます。

ここではプロフィールダイヤルの使い方について紹介します。

時間短縮になる

プロフィールダイヤルを利用するメリットは、やはり時間短縮になります。
自分のプロフィールをある程度に知ってもらって電話でのコミュニケーションを取る場合と、そうでなない場合では、コミュニケーションの展開の速さが全く違ってきますね。

それにプラスして、目的なども入れておけば、最初から目的が合わない異性からは、連絡が来ないことになり、いちいちこちらがふるいに掛ける手間も省くことが出来ます。

出会いの場として利用しているのか、ただの暇つぶしなのか。
話し相手を探しているだけなのか。
テレフォンセックスで欲求不満を解消したいのかは、それぞれの方によって違っているわけですから。

嘘をつかないでターゲットを絞る

一見すると不特定多数の異性にウケの良いプロフの方が、沢山コールが掛かってきそうで良いと思われがちです。

しかしながら、万人ウケするようなプロフィールメッセージでは、正直何の個性も感じられず、魅力的には思われないものです。

少なくても、年齢と活動エリア。
他にもテレフォンセックスが目的なら性癖はしっかりと示すこと。

出会い目的であれば、合コンしませんか?なんて感じで軽い出会いのきっかけの誘いをしておくのも1つの方法です。

SかMくらいは教えるなりして、ちょっとしたアダルト色も出しておくと堅苦しくなくて良いですよ。

関連する記事