テレクラでテレフォンセックスしたいなら複数にアプローチをすること

テレクラを利用しても、なかなか自分の目的を達成できないと悩んでいる方もいらっしゃいます。

こういった方の共通点として、たった一人の異性に固執してしまうといったものが挙げられます。

実はテレクラのみならず、出会いツールを利用する場合、一人の異性に固執するのは結果を遠ざけるだけ。

誰にも分からないのだから、一度に複数人の異性にアプローチをすることが重要なのです。

数打てば当たる

数を打てば当たるのは当然ですね。
これは小学生にだってわかる話です。

テレフォンセックスが目的でも、リアルセックスが目的でも、一人の女性にのめり込み、相手をストーカーのように執拗に追い回すのは、ただただ相手を遠ざけるだけの行為になります。

男性の中でも目的の違いがあるように、女性の中でもそれぞれに目的が違っています。

こちらと相手との目的が一致していない場合には、当然あなたの目的を果たせる可能性は低いです。
そういったリスクヘッジの為にも、複数人との同時進行が基本なのです。

すべての女性に同じアプローチは厳禁

複数の異性を相手にしていると、やり取りが面倒臭くなり、誰にでも同じようなアプローチをしてしまう方がいらっしゃいます。

しかしながら、これをしてしまうと、相手にはその事務的なコミュニケーションが感じ取られてしまい、魅力も何も感じないつまらない男として映ってしまいます。

個別に毎回相手の女性の特徴に合わせたアプローチを行っていくことが大事です。

恋愛ノウハウなどが沢山紹介されていますが、それが上手くいかない理由はまさしくコレなのです。
相手の特徴を見抜き、それぞれにマッチしたものを選択しなければならないからです。

面倒臭いと思っても、一部は必ず変化させるようにしましょう。
複数に手を出しすぎて相手の特徴がごっちゃにならないようにメモを取ることも何気にオススメです。

関連する記事